2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

大切なお知らせ

■ 本日をもって 大学卒業が確定しました。 卒業論文は二度と書きたくありません。 なんでこんなに成績発表の時期が遅いんだ。卒研発表の日取りも早くしろとあれほど(ry お陰でずっと本読めなかったし、感想に集中する暇なかったし、踏んだり蹴ったりもいいと…

2009年下半期ライトノベルサイト杯 SHI-NOの投票作品

■ ついに 2009年下半期ライトノベルサイト杯の季節がやってきたようです。 今回は新規作品から4つ、既存作品から6つです。 というわけでさっそく投票に移りましょうか。一応発売日通りに並べてあります。

不幸ここに極まれり

■ スノボ旅行 先日、私は友人と共に3泊4日のスノボ旅行に行ってきました。 行き先は長野県にある白馬岩岳。久々のスノボだったので滑り方を忘れていて不安だったんですが、楽しみにしていました。 それが、不幸の始まりだと気付かずに……■ バッドコンディショ…

本日より

■ ちょっとばかり 3泊4日(バス車内泊2日)のスノボ旅行に行って参ります。 今日の夜に出発し11日の朝に帰ってくる予定です。 行き先は白馬岩岳(長野県)となっております。 精一杯楽しんできまする。

ポップンミュージックポータブル

ポップンミュージック ポータブル - PSP出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント発売日: 2010/02/04メディア: Video Game購入: 9人 クリック: 73回この商品を含むブログ (22件) を見る 前々からこういうのが欲しかったんですよね。今までの家庭用…

2010年1月の私の読書メーター

■ だんだんと ライトノベル感想サイトから掛け離れつつありますが私は微塵も気にしません(おい 今年の一発目の読書メーターですが読書数は恐ろしいほど少ないです。察してあげて下さい。 では、初めましょう。