2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲネラルプローベ(通称ゲネプロ)とは?

■ 今日 朝の6時から夜の9時まで必死こいて頑張ってました(多分)。 何故なら今日はゲネラルプローベだったからです。■ というわけで 説明しましょう。ゲネラルプローべとは簡単に言うとズバリ! 『本番直前の予行練習』 のことです。 ……えっ? 何をこの程度…

現状報告

■ うん 実は実生活がとある事情でリアルにマッハなんです(意味がわからない人はまあ非常に辛いんだなとでも思ってて下さい)。 別に私の命がリアルでピンチとか、私の精神が著しくストレスでマッハとか、絶対に時間が捻出出来ませんとかそういうわけではありませ…

ブログを更新できておらず大変申し訳ないんですが

■ 最近 上手く言葉が出ず、感想が書けない日々が続いております。 そして増えゆく読書量・・・・・・これはなんとかせねば。 ということで、今現在私はブログの考え方を改めて模索しております。 今のところ軽い感想で済ませるものは読書メーターで、じっくり書き…

Chrome Closed Chronicle ―クロム・クローズド・クロニクル―

Chrome Closed Chronicle ―クロム・クローズド・クロニクル― (富士見ファンタジア文庫)作者: 日下弘文,黒銀出版社/メーカー: 富士見書房発売日: 2009/10/20メディア: 文庫 クリック: 70回この商品を含むブログ (5件) を見る■ ストーリー いつから存在してい…

2009年10月の私の読書メーター

■ あははは(乾いた笑い) 感想は書けてないのに本だけはきちんと読んでる今日この頃。 ムキュ〜っといった感じのテンションが感想意欲を阻害します。 あと、ついった〜の楽しさがさらに阻害してます(言い訳)。 っていうか最近積み本が増えてきてかなりカ…