2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ひさびさに凄くどうでも良い報告。

■ 東方永夜抄にて 幽々子ソロでExtraに挑戦。 挑戦までにスペルプラクティスでパターン化出来るスペルを必死に練習していざ挑戦。 しかし、道中をパターン化してなかったのでもこたんまでに一ピチュしてしまったが勢いで挑戦。 けーねはパターン化しといたの…

キングダムハーツバースバイスリープ

キングダム ハーツ バース バイ スリープ - PSP出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2010/01/09メディア: Video Game購入: 42人 クリック: 330回この商品を含むブログ (88件) を見る もはやラノベ感想サイトじゃない。ちなみに初キングダムハー…

久しき邂逅の結果がこれだよ!(眠気的な意味で)

■ 今日(というか昨日) 私の住む地である大阪を離れ、神戸(の大学)に行った一人暮らしの友人の元に地元の友達と遊びにいきました。 具体的に何をしにいったかというと、年末に放送されていた『ガキの使いやあらへんで』の例の笑ってはいけない企画を録画…

【TASさんの休日】 TASさんがサッカーを楽しんだようです

■ えっとね 辛い時には、笑えばいいんだよ。 そしたらね、みんな笑顔になるんだ(>_

2009年12月の私の読書メーター

■ ええと べ、別にインフルにかかってたとか演奏会が忙しいから冊数が少なかったわけじゃ(ry まあ、そこそこ忙しかったことを認めるにはやぶさかではありませんが。 というわけで12月の読書メーターです。

A HAPPY NEW YEAR!!

新年あけましておめでとうございます。 皆様新年如何お過ごしでしょうか? 私はバッチリ新年の瞬間を寝て過ごしました。 今年が始まってもしばらく私のブログの更新は超ゆったりとなります。 新年度が始まるまではもとのペースに戻すのは無理かなぁ。 てな感…