2012-01-01から1年間の記事一覧

ちょっとね

リアルが忙しすぎてストレスでマッハでブログを更新する暇すらないです。 更新どうのこうの言っていたような気がしますが気のせいということにして下さい。 せめて毎月のオススメを紹介するコーナーくらいは作りたいなぁ 生きることとは兎角辛いものです。

2012年2月の私の読書メーター

■ うん 読書量は増えたけどそれ以外のことに時間を掛ける余裕のない日々を送っています。 読書は楽しいのはいいけれどブログにかける時間がないのはある意味本末転倒というべきなのでしょうか? そんな私の2月の読書メーターです。

2012年1月の私の読書メーター

■ なんとも 寒さが厳しい日が続いております。 私の体調も相変わらずの低空飛行で最近生きるのがトゥライです。 まあ、読書はかなりいい感じに進んでますが。 そんな私の新年最初の読書メーターです。

ラノベ好き書店員大賞(仮)

■ とは言っても ラノベ好きの書店員の一番を決めるわけではないです。 というより、私の企画でも無いです。 多分私の私の大親友?であるはずのトランペさんの企画です。 トランペさんの企画が是非盛り上がって欲しいと思い、宣伝させて頂く運びとなりました…

2011年12月の私の読書メーター

■ 新年 明けてからの初めての読書メーターとなります。 読書スピードは絶好調ですが私の調子は寒さのせいか些か調子が悪いです。 まあ、最近読書がまじめに生き甲斐になってきたのでそれが嬉しいです。 そんな私の2011年12月の私の読書メーターです。

好きなライトノベルを投票しよう!! 2011年下期

■ というわけで やってきましたこの企画。 ただ、下半期は過去作品ばかり読んでいたのでちゃんと投票できる作品があるかどうか不安でしたが、ちゃんとあったようでほっとしております。 早速行ってみましょうか!! ■ 投票作品 偽りのドラグーン(5) 偽りのド…

新年の挨拶

■ ということで 新年明けましておめでとうございます。 今年もSHI-NOをよろしくお願いします。 新年の挨拶ついでに初コミケの感想でも。■ なんというか 人が多いことは覚悟してましたがアレほど凄まじいとは夢にも思いませんでした。 人の流れに逆らえないの…