現状報告

■ うん
 実は実生活がとある事情でリアルにマッハなんです(意味がわからない人はまあ非常に辛いんだなとでも思ってて下さい)。

 別に私の命がリアルでピンチとか、私の精神が著しくストレスでマッハとか、絶対に時間が捻出出来ませんとかそういうわけではありませんが、少なくとも3時間以上の時間を集中して感想を書く余力がないのです。

 で、この状況がしばらく続きそうなんですよね。

 本当はこんなことはあまり理由にしたくなかったんですが、最近あまりブログを更新しない(できない)のは、そのせいだったりします(そのわりについったーでは呟いている。酷い話だ)。

 一応まがりなきにもラノベ感想ブログである(はず)なので感想を更新できないのは非常に口惜しいんですが、私が一つの感想を書くのに3時間以上を掛けている以上、今のところどうしても感想がここに残せません。

 なので、しばらくは読書メーターに一言感想(コメント)を残していこうかと考えて少しずつ実践しております。ですので、申し訳ありませんがよろしければしばらくはそちら方をご覧になって下さい。

 ちなみに私がそのとある事情から解放されるには……少なく見積もっても年明け、ヘタすればそれ以上伸びる可能性が非常に高いです。

 ひょっとしたらひょっこり感想を書き上げられる可能性もありますが、もし出来たとしても月に一つ書ければいい方だと思います。

 出来たら無意味な更新をする可能性は週に一回くらいあるかもしれませんので、その辺は頑張りたいと思います。

 また私の状態が変わり次第報告申し上げますのでこれからもこのラノベ感想ブログ(一応)をよろしくお願いします。

 私の読書メーターへのアクセスはコチラ