ブログを更新できておらず大変申し訳ないんですが

■ 最近
 上手く言葉が出ず、感想が書けない日々が続いております。

 そして増えゆく読書量・・・・・・これはなんとかせねば。

 ということで、今現在私はブログの考え方を改めて模索しております。

 今のところ軽い感想で済ませるものは読書メーターで、じっくり書きたい感想をブログで書こうかと考えています。

 全ての感想をじっくり書くことは私の能力では無理なので。

 現実的に計算すると、読む時間に感想を書く時間を考えると1つの作品でおよそ5時間は掛かります。先月(読んだ本の数)換算で考えるとおよそ170時間。一月720時間とすると5分の1以上も使ってしまうのですよね。

 とまあ色々考え中ですので、しばらく更新しないかもしれません。

■ ちなみに
 け、決して、ついったーに嵌まってて時間が無いとかじゃないんだからねっ!! か、勘違いしないでよねっ!!

 べ、別に新しいついったー仲間を募集したりしてないんだからねっ!!