もう、泣いてもいいよね。

■ 断言しよう
 今年は私が歩んできた人生の中で一番の厄年だと(私個人に訪れる不幸という意味では)。

 なんと信じられないことに大学構内で私の自転車が盗まれてしまいました。

 鍵はきちんとかけていたので、多分鍵を粉砕したのでしょう。

 一応周辺を探し回ったのですが見つかりませんでした。

 お陰で歩いて帰宅する羽目になり、もう踏んだり蹴ったりです。

■ わかりやすい今年の不運

  1. 交通事故2回(自転車接触事故自動車接触事故)。
  2. 駆け回るネズミ這い回るG。(これはいつものこと。でも嬉しくはずもない)。
  3. 自分の部屋が雨漏り(おまけに天井粉砕)。
  4. そして自転車盗難(ちなみに大学に入って2度目)。

 もう煮るなり焼くなり好きにしやがれってんでい。ううう・・・・・・

 もう不運は飽きたのでそろそろ幸運が欲しいなぁ・・・・・・