OSTER projectさんのピアノ練習曲「鬼火」を口笛で吹いてみた。【nam】

■ ええと
 私の趣味の一つに口笛があるんですが、私の理想の一つがこの方の口笛です。


                 D


 題材にされているピアノ練習曲「鬼火」*1も非常にかっこいいんですが、その難曲に合わせた演奏は素晴らしいの一言に尽きます。

 私も頑張ってはいるんですが、タンギングが追いつかないところがある、ブレスが取れない(息を吸いながら音を出すのがヘタ)、極め付けに最高音であるEsが出ません(最低音のCは出るんですがねぇ。)とまあとてもじゃないですが私の技量では演奏しきれません。

 今はまだまだ未熟ですが、いつかはこんな演奏をしてみたいですねぇ。

*1:某作曲家ではなく、OSTER projectという方が作曲したものです。ⅡDXの蠍火に感化されて作った曲だそうな。