もうすぐ、もうすぐだ。

■ ついに
 我がブログのカウンターが10000を記録するときが来たようです。

 感想サボってばかりのブログでもカウンターきちんと回るもんなんですね(しみじみ)。

 さあ来たれ、10000番目の人よ。

 なんか最近感想書いてないので、これも企画にしちゃえ。

■ というわけで
 我がブログの10000番目を踏んだ人のリクエストに答えようかと思います。

 きちんと正直に答えてくださいね。複数の人が踏んだとか言われたらもちろん企画は中止です。

 まあ、プリントスクリーンでもして私のプロフィールのとこにあるアドレスに証拠でも送りつけてくれたら確定的ですが、する方もメンドクサイですからね。

 初めての方用に書いときますが、リクエストとは本の感想だけでなく何か私にして欲しい企画等をお願いすることも可能です。

 プライベートにツッコミすぎたお願いだけはご勘弁下さい。

 ではでは、楽しみにしております。このブログを初めて訪れる方も勇気を持って?コメントしてみて下さいね。

 ちなみに感想はちょっとお休み中。ちょっと最近忙しいもので。本はちょっとは読めるようにはなってきたんですけどね。