本日の私の食事内容

■ ついに
 私の華麗なる食生活の一部を披露するときがきたようだ。

 見よ、そして恐怖するがいいっ!!!

 朝食:カレーライス

 昼食カレーライス


 夕食カレーライス


■ フフフ
 驚きのあまりグウの音も出ないようだな。

 この完全なる食生活を送っている私は『orz』←こんな感じだ。

 ちなみに、昨日の夕食もカレーライスだった。

 つまり、四回連続でカレーライスだったというわけだ。あまりの美味しさに涙が零れるZE!

 ハッハッハッハッハッハッ・・・・・・・・・・・・ハァ・・・・・・・・・・・・飽きた・・・・・・・・・・・・

 もうしばらくカレーはいい・・・・・・