最近の悩みの種

■ うみょ〜んと言いたいほどに
 感想を書く意欲が湧きません。

 ・・・・・・倦怠期?

 積み本しまくってる時点で確定的のように見えて泣ける。一日に一冊ペースを出来る限り(というより何も考えなくても)守ってきたのに困ったもんだ。それでも作品を読む気力はまだ普通に湧いてくるのですが、感想を書く気力が湧かない。

 ・・・・・・スランプ?

 その通りだ。その通り過ぎて否定できないところがちょっとばかり泣ける。

 正直な所忙しくて、作品に集中できていないのが最大要因だとは思うんですけどね。

 最近は感想よりも考察に頭が回りやすくなっているから不思議なものです。

 いっそのこと一度考察でも全部見直して見ましょうかねぇ。また、新しく考えていることもありますし。

 ・・・・・・しかしまあ、どうしてこう考察のネタがポンポン出てくるのか不思議で仕方がない。

 お陰で感想を放置しまくって、ラノベ感想サイトとして本末転倒な気もするが、止められない止まらないかっぱえびせん状態に陥った今、私には敵しか存在しない。

 フフフ・・・・・・フフ・・・・・・アーーーーーーーーーーーーーハッハッハッハッ!!!!!!!!!(ちょっと最近壊れ気味)

■ 予告
 というわけで、今度の土日のどちらかにまた祭りを始めたいと思う。

 内容は・・・・・・その日までのお楽しみということで。

 ちなみに、


 出来る可能性・・・・・・1%未満


 出来ない可能性・・・・・・99%以上

 ですので、お楽しみに〜〜〜〜〜〜〜