突然ですが問題です

 今日、スタイルシート(このブログの見た目をいじる所)をちょこっと改良してみました。と言っても細かい所は良くいじってるんですけどね。

 さて、どこを改良したでしょうか? さあ、みんなで考えよう。

 ちなみに複数箇所あります。どこを指摘していただいても正解とします。

 正解者の方には、・・・・・・どうしよう? ・・・・・・一つだけ好きな作品の感想を私にあげさせる権利を差し上げます。

 しかもこの権利、強制力が凄まじいので一週間中には必ず施行されるという恐るべきものです。

 ・・・・・・今溜まってるオススメはどうしたんだよ、っていうツッコミはなしの方向で。

 私に薦められている作品以外でも構いませんよ。フフフ・・・・・・

 なお、解答時間は次に私が何かしらのエントリを書くまでです。多分明日になると思います。

 解答できる回数は一回のみとなっています。但し、その一回で複数回答していただいても構いません。

 要するにコメント出来るのは一回だけ。でもその中で複数回答しても良いということです。よく考えて答えましょう。

 でも、ここに初めてコメントする方は何回でも答えてOKです。そりゃあねぇ・・・・・・

 ちなみに、このブログのページのキャッシュをとっている人に有利!!(そんな人いるのかな・・・・・・)

 というわけで皆様Let's try!!!

 ・・・・・・決してネタが浮かばなかったとかそういうわけじゃないんだからね。ちゃ、ちゃんと他にもネタはあるんだからね。

 ちなみに一つも解答がなかったその時は・・・・・・フフフ、そんなこと言わせないでくださいよ。

 最近、本を読むモチベーションが何故か(多分体調のせいで)上がらないので、気分一新がしたくてこの企画を立ち上げたのは秘密です。