突然ですが解答です

■ と言いたかったのですが・・・・・・
 ちょっと難しすぎましたかね。見事に解答無しです。

 解答がないのも出題者として寂しい限りですので、ヒントを差し上げます。というかノーヒントは厳しすぎましたね。

 以前に解答頂いた方も再解答可能としますので、どしどしお答え下さい。

 でも、先日のルールはきちんと守って下さいね♪

 ではヒントです。

 一つは『神のみぞ知るセカイ』のエントリ。

 一つは『5月を振り返って』のエントリ。

 この2つのエントリを良く見ていた方は気付くかもしれません。

 ・・・・・・ヒント出しすぎたかな? ではでは解答を楽しみにしていましょう。

 どうせなので、解答が出るまで解答編を作らないことに決めました。

 正解が出ず、このエントリが忘れ去られるまでが期限としましょう。

■ おまけ(問題とは関係がない)
 実は先日のエントリの最後の方を良く見ると、何でこのエントリを始めたかと言う本音が・・・・・・