必見(かもしれない)

 八岐さんの『これは正直驚いた。』に書いてあった私も驚いた衝撃の事実。

ライタークロイス5 (富士見ファンタジア文庫)

ライタークロイス5 (富士見ファンタジア文庫)

 そう、あの気になる終わり方をしていたライタークロイスの続編のSS(公式)が筆者のサイトである
まずタイトルを募集するところからはじめるBlog』に載っているそうな。

 そこには驚きの事実が。

 というわけで見たい方はコレをとくとご覧あれ。

 目から鱗が落ちること間違いなし。

 っていうか八岐さんにトラックバックを送ったはずなんですが向こうに反映されない。

 なぜでしょう? 誰か知っていたら教えて下さい。

 ちなみに相手はlivedoorブログの方です。

■ 追記
 と思ったら送れてました。どうやら反映されるまで時間が掛かるようです。