目が、目があああああぁぁぁぁ!!!

 痛かった。

 瞼の奥がまるで睡眠不足であるといっているかのように痛かった。

 その始まりは今日起きたときのことであった。

 そもそも昨日寝た時間が21時(早っ!)。

 そして起きた時間が2時(早っ!)。

 そして何故か目が痛かった。原因は不明だった。

 そして目の痛さで(というか眠気がなくて)眠れず、朝までずぅ〜とスタイルシートを弄っていた(目が痛いのに目を酷使する不思議)。

 見た目は自分的に改善されたように思う。

 でも目の痛さは取れることはなかった。

 へるぷみー(ToT)

 ちなみに目の痛さはお昼を過ぎるまで取れることはなかった。

 ちょっとばかり目が心配である。