色々と

■ なんだか
 感想を書いていると精神的要素(単純に頭が弱い)と物理的要素(時間が足りない)が合わさって頭が熱暴走を起こします。

 っていうか今でも1つの感想を書き上げるのに3時間くらい掛かってます。打つだけなら5分も掛からないのですが・・・・・・

 ちなみにどこにどのくらい時間を費やしているかというと、

  • ストーリー・・・1時間半
  • 中間部・・・1時間
  • 結論部・・・30分

 うん、傍から見てアホらしい時間の使い方してますね。

 っていうか一番簡単そうに見えるストーリー部分に1時間半掛かるってどういうことだ。

 本来ならもっと中間部とか結論に時間を割くべきなのはわかっているのですが、なかなかうまいことストーリーが書けないのです。

 個性的にしようとしてるのがダメなんですかね? う〜ん・・・・・・

 実はこのことについて関連しているエントリを1つばかり温めているのですが、まだ全然まとまっていないので後日発表します。

 まあ某エントリであんなことを書いている以上贅沢なことはあんまり考えたくないんですが、毎度毎度時間が掛かっているとさすがに辛いです。

 もう少し単純に考えたほうがいいのかもしれませんね。

■ ところで
 ここを訪れる皆様にお聞きしたいことがあるのですがよろしいでしょうか?

  • トラックバックって、やっぱり自分の記事の中に相手の記事のURLがないと送信できないのでしょうか?
  • 記事の中のリンク部分だけフォントの色を変えたいのですが、直接記事をいじらずをスタイルシートをいじって変更することは可能でしょうか?

 いきなりですみませんが、知識をお持ちの方はよろしければコメントをお願いします。