車に轢かれました

■ 実に
 2ヶ月ぶりの事故で全然嬉しくありません。

 今回の事故は自転車(私)で自動車(相手)の事故で、事故の瞬間に『うわあぁぁぁっ!?』と叫ぶ暇もありませんでした。

 ちなみに自動車に轢かれたにも関わらず、なんでこんなに暢気に報告出来ているのかというと私がほぼ無傷だったからです。

 ダメージはほとんど自転車が負ってくれました。

 ちなみに、事故に遭った後の自転車がコチラ。


            


 前輪だけが見事に大ダメージを受けたようで取り替えることとなりました。でも取り替えるだけでなんとかなったので、同じ愛車に乗り続けられるようで良かった。

 ちなみに今回事故を起こしてしまった相手は非常に親切で優しく、細々と私の心配をして下さりました。

 警察に調書を取っているときに飲み物を下さったり、病院に送って頂いた上に最後まで付き添ってくれました。

 そして我が家にまで一緒に来て、親にまできちんと謝罪してくださいました。

 優しそうな人でよかった。

 ついでに私も大きな怪我がなくてよかった。

 もう事故はごめんです。

 っていうか今年になるまで交通事故にあったことがないのに、どうして今年はこんなに事故に遭うのだろう。う〜ん・・・・・・

 今年は私にとっての厄年かもしれませんね。