羞恥心に耐えてやってみた。

■ ええと
 がれさんに『やってくだふぁい(懇願)』とジャンピング土下座された気がしたので*1やってみることにしました。

 というわけで、早速ですが始めたいと思います。


1. 属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)
 年上で、強気なタイプに惹かれ易いようです。また、逆に年下で弱気なタイプにも弱いです。天邪鬼な性格の方も可愛らしくていいですね。

 ちなみに、犬とかぬこも好きです。(犬とかぬことかと戯れてる時間はホントに幸せですよね。じゃれあってるだけでもう顔がニヨニヨしてきますな。)

2. 萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)
 何がと指定されると難しいんですが、その人物とギャップがある衣装とかが好きですね。

 シックでカッコイイ衣装が好みです。(実際その人にあってれば何でもいいんですけどね。かっこいい方が好みというだけで)

3. 萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)
 チョーカーとかワンポイントのネックレスが好きですね。

 こういうのをきちんと衣装に合わせてコーディネートしてくる方は特に素敵だと思います。(もちろん、カッコよさ>可愛さ)

4. 萌え仕草を答えよ(受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)
 物静かに瞳を閉じて、物憂げな表情を浮かべるのを見るともうたまらないかもしれない。

 それに本を読む姿を足すとさらに萌えるかもしれない。(別にナルシストが好みってわけじゃないですよ。ハッとさせるような雰囲気が好きなだけです)

5. 萌え場所を答えよ(海とか山とかその二人がここにいると最高にいいって場所)
 自分が思い浮かべる、静かに読書できそうな所。(実際は二人が一緒に居られればどこでもいいような気がします)


■ まあ色々書きましたが
 別に羞恥心に耐える必要は無いような・・・・・・まあ、私が適当すぎるだけかもしれませんね。

 しかも、羞恥心に耐えてまでわざわざしなくてもいいような気も・・・・・・おっと誰か来たようだ。

 ちなみに、このエントリにある意味多大な労力を掛けたのはヒミツです。

*1:この文章が意味不明だと思った貴方はブロント語を勉強しましょう。