ヤバイってレベルじゃねーぞ

■ うん

 忙しい。
  ↓
 疲れて眠い。
  ↓
 本が読めない。
  ↓
 物理的に時間が無くて眠い。
  ↓
 感想なんて書けるはずもない。
  ↓
 集中力が無くて眠い。
  ↓
 やっぱり忙しい。
  ↓
 やっぱり眠い。
  ↓
 頑張って本を読む。
  ↓
 でも眠い。
  ↓
 読んでいる間は幸せだが、もちろん現実のしわ寄せがやってくる。
  ↓
 そして眠い。
  ↓
 orz ← って感じになる。
  ↓
 でも眠い。 
  ↓
 なんだか申し訳なくなる。
  ↓
 それでも眠い。
  ↓
 でも現実は変わらない。
  ↓
 そして眠い。
  ↓
 罪悪感に苛まれる。
  ↓
 苛まれながらも眠い。
  ↓
 今日頑張って剣の女王と烙印の仔Ⅱは頑張って読んだ。
  ↓
 でも眠い。
  ↓
 集中すればすぐ読めるのに、GOTHなんて読むのに一週間以上掛かった不思議。
  ↓
 だって眠い。
  ↓
 やはりちまちま読むのは性に合わない。
  ↓
 眠くなるのも仕方が無い。
  ↓
 ・・・・・・・・・・・・

■ というわけで
 結論:カオス\(^o^)/

 せめて、本を読む時間くらいは欲しいな・・・・・・免許を取ることがこんなにも大変だとは・・・・・・

 短期間で取ろうとする結果がこれだよっ!! 

 ちなみに文字サイズが変に見えますがあまり気になさらないように。

 感想の更新はちと難しくなってきたかもしれません。

 ヘタすれば今のhobo_kingさん並みの更新(感想が)になるかも・・・・・・