初体験

■ 突然ですが問題です
 今日私はある初体験をしたんですが、それはなんでしょう? 次のヒントを参考に答えてみよう。

 ヒント1:密室で2人きりでした。

 ヒント2:相手にアレコレ教えてもらいました。

 ヒント3:私は緊張していっぱい失敗しました。

 ヒント4:初体験後、私は背中が汗でびっしょりでした。

 ヒント5:初体験後、ムシャクシャした私は夕日(まだ夕方じゃなかったけど)に向かって走りました。

 さあ、頑張って答えてみよう。賞品は例のアレ。例のごとく一回きりの早い者勝ちです。

 引っ掛け見たいなヒントはナシなので、良く考えて解答しましょう。

■ どうでもいいんですが
 最近、私の書く感想の評価がやたらと高いですが、それは私が面白い作品しか感想を書いていないせいであって、決して判断がおかしいわけではないのでご了承下さい(多分)。

 つーか、感想いっぱい書きたいんですが、どうも最近安定した時間が取れないのですよ。

 最近のルーティーンを見ると、

 1.色々と作品を買い込んでくる。
     ↓
 2.色々と作品を読む。
     ↓
 3.感想を書こうとするとどうしても面白い作品から書いてしまう。
     ↓
 4.書く時間がないのであんまり書けない。
     ↓
 5.そうこうしている間に新しい作品が出る。
     ↓
 6.最初に戻る。

 見たいな感じでして、どうしても評価の高い作品ばかりになりがちなんですよね。

 なんかさーせん。

■ さらにどうでもいいんですが
 私、このエントリを書き終えたら感想を書くんだ・・・・・・何!? フラグを回避しただと!!