ショックな出来事

■ 健闘空しく
 自身の感想の進み具合から祭りをすることは不可能だと考えた私は、新規作品に手を伸ばすことにしました。

 というわけで、今日朝も早くから感想を書こうと思って(もとい新作を読みたくて)、積み本していた以下の作品を読んだそうな。


時間商人 不老不死、二度売ります (ガガガ文庫)

時間商人 不老不死、二度売ります (ガガガ文庫)

時間商人 トキタと命の簒奪者たち (ガガガ文庫)

時間商人 トキタと命の簒奪者たち (ガガガ文庫)


 しかし、読み終わって感想を書こうとした私はある違和感を覚えた。そしてその違和感はある事実を私に教えてくれました。

 その事実に私は打ちしがれることとなるのですが・・・・・・

 というわけで。

■ どうせなので問題です
 私にショックを与えた、違和感(ある事実)の正体は何でしょうか?

 正解した先着一名様には賞品として・・・・・・正解者の要望なんかに答えてみたいと思います。

 この前の問題も正解者出ませんでしたしね。

 作品リクエストでもいいですし、普段聞き辛いことを思い切って訊いてみたいとかでも構いません。

 無理が出ない範囲で無難に要望にお応えします。

 早い者勝ちです。楽しみにしています。フフフ・・・・・・

■ ちなみに
 私の感想方針を踏まえた上で考えて頂くと多分すぐにわかります。

 きちんと違和感に気付くことが出来たあなたは、この作品をきちんと読んでいる人ですね。

■ しかしまあ
 ・・・・・・なんというイージーミスorz

 しかし、その違和感を感じさせなかったこの作品は凄いと思いました。

 でも、お陰で感想を書く気が一気にお亡くなりになりました。ううう・・・・・・