終わらない

■ メチャ時間掛けてるはずなんですが
 3日前から書き続けているエントリがいつまで経っても終わりません。

 っていうか私のやろうとしていることはどんだけ面倒くさいんだと思わずにはいられません。

 完成したら、是が非でも皆様の意見を取り入れたいエントリなので早く発表したいのですが・・・・・・


 長い。


 もうホントに長すぎて参ってしまいそうになりますね。

 これを書いている間は感想も書けませんしね。というか途中で投げ出したら書き終わりそうに無いので頑張っているんですがそれでも終わらない。

 なんかもうレポート書いてる気分です。さすがに疲れてきました。

 感想をあげてないせいか、アクセスも減ってきましたしね。

 誰か助けて\(^o^)/