"―"←コレ

■ 知っているかと思いますが
 ―《ダッシュ》と呼ばれる記号です。

 小説内で様々な状況で使われる記号ですが、今日はそんなことはどうでもいいです。

 今日はコレについて私が悩んでいることをお話します(といっても大したことじゃないですが)。

 実はこれ2つ以上並べると、フォントにもよるんですが基本的にくっつきます。

 さらに実は編集画面ではコレはちゃんと2つ並べてもくっついているんですが、なんと編集が終わってから日記として出力すると、何故か離れるのです。

 "――"←こんな感じに(編集画面ではくっついています)

 hobo_kingさんや、si-ta001さん、その他のはてなブログを見るとちゃんとくっついています。

 何故だ、何故私(のブログ)だけがこんな目に・・・・・・

 見た目がダサいので是非とも直したいのですが、色々頑張った私の健闘も空しく直ってくれませんでした。

 誰か知識をお持ちの方、よろしければ何かアドバイスをお願いします。

 まあ、デザインの仕様と言われればそれまでなのですが・・・・・・

■ 追記
 がれさんの情報を基に色々やってみた。

 ダッシュと罫線を並べてみた(前半2つがダッシュで後半2つが罫線) ⇒ ―― ──

 ダッシュと横棒を並べてみた(前半2つがダッシュで後半2つが横棒) ⇒ ―― ━━

 ・・・・・・やっぱり無理みたいですね。せっかくがれさんが調べてくれたというのに。

■ さらに追記
 デザインを変更したので直りました。ふう、やれやれ・・・・・・