やっぱり最近忙しい・・・・・・

 忙しくて本の感想を書きたいのですが、書く気力が湧かない。

 疲れて、本も読めない。

 そろそろ、皆さんが期待されている(かもしれない。自惚れもいいところですかね。フフフ・・・・・・)

 の感想でも書きたいのですが(散々人に勧めるのにまだ書いてなかった自分に苦笑)、体が布団から動けない。

 シャワーを浴びねば・・・・・・そう思うのですがやっぱり動けない(この日記は書いているのに)。

 もう、ダメだ。睡魔が夢魔が私に襲い掛かってくる・・・・・・

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 そろそろ、プロフィールの趣味に惰眠を貪るを追加しようと思います。