スタイルチェンジ

 今まで見に来て下さった方に申し訳ないのですが、日記のスタイルを変更させて頂きました。驚かせて申し訳ありません。

 理由といたしましては、

  1. 日記部分の幅が狭く、長文になると非常に縦長になって見辛かった
  2. カテゴリー欄の部分で文字が重なるという事故が発生し、四苦八苦しつつ試行錯誤してみたものの直せなかった
  3. 単純に見辛かった(スタイルによって行間の幅などが変わるので)

 という三点セットとなっております。

 じゃあ、なんで前までのスタイルを最初に選んだかという話になるのですが・・・・・・


 その場の気分ですが何か? エッヘン(偉そう)


 ・・・・・・冗談です。実際にやってみないとわからないところが多かったもので・・・・・・

 というわけで、これからはこのスタイルでお願いします。

 ついでにスタイルシートの方も色々いじって見やすくしてみました(多分、どこをいじったかはわからない思いますが・・・・・・)

 見やすいでしょうか?