さっきコメントを書いていて考えたんですが・・・・・・

■ これから
 感想は旧作と新作を交互に出していこうと思います。何か他にこうして欲しいというのがあればどしどしコメント下さいな♪


■ ちなみに
 新作の感想は、最新作だけ書いてしまうとちょっと分かり辛いところもあると思いますので、連作は基本的にそれまでの感想をまとめて書くなどするまではいかな新作であっても書きません。

 なので新刊は、当分は単巻で終わるものや、新シリーズの連作のものになると思います。


■ どうでもいいんですが
 風邪を引いてしまいました。誰か助けて〜 へくしっ! ううう、頭も重い。誰だ私に風邪を引かせたのは! へくしっ! フフ、誰かが私の噂をしているようですね(微妙なポジティブシンキング)