「ブラック★ロックシューター」をラノベ風にしてみた 目次・第一章

■ これは
 hukeさんが作ったオリジナルキャラクター『ブラック★ロックシューター』ラノベ風にしたものです。

 そのキャラクターをモチーフに作られたryoさん作曲の初音ミクオリジナル『ブラック★ロックシューター』は今ではもうあまりにも有名ですね。

 この『ブラック★ロックシューターラノベ風』は一応オリジナル設定のストーリーやキャラクター解釈がされており、ホントに普通のラノベとして読めます。しかも作者さんは作中イラストまで書いてます。凄すぎです。

 紹介はしたのであとは読んでのお楽しみですね。まあ、私は普通に嵌まってましたが。

            D

 一応既に完結してますので、次が気になって仕方なくなることはありませんのでご安心を。

 ちなみに私のこっそり評価は星4つ。十分に楽しかったです。

■ リンク集
 hukeさんのブログ

 ryoさんの所属しているsupercellのメンバーブログ

 ラノベ風B★RSのまとめサイト

■ ちなみに
 なんとこの『ブラック★ロックシューター』はなんとアニメ化まで話が進んでるという驚きの作品です。

 詳しくはコチラ

 完成が楽しみですね。