私のモンハン生活

■ 私が
 今唯一やってるゲームです。ハードはPSPでもちろんモンハン2ndGです。

 今更感が物凄く漂ってますが、なんとなく私のモンハン生活を晒してみることに。モンハンって楽しいですよね。

  • 名前:秘密
  • 性別:HI☆MI☆TSU
  • HR:9
  • プレイ時間:数百時間
  • 武器使用頻度(2009年5月現在)
  • 達成していること
    • 全村クエストクリア済み
    • 全集会所クエストクリア済み(全部ソロクリア済み)
    • 全トレジャークエスト全金冠達成済み(全部ソロでやりました)
    • おまけ:武神闘宴ソロクリア済み(残り一分切ってて危なかった・・・・・・)

 見てわかるとおり太刀厨です。遠距離武器よりは近接武器の方が好きですね。

 あと多人数プレイより、ソロプレイの方が得意です。・・・・・・友達がいないんじゃないからねっ! か、勘違いしないでよねっ!!

 何か言いたいことがあれば適当にコメントをどうぞ。