変革の時

■ なんて
 カッコイイこと書きましたが、『"―"←コレ』のためだけにデザインを変えただけです。

 とりあえず、このデザインならダッシュがくっつくみたいです(横棒や罫線も)。

 調べてみたところ、結構ダッシュや横棒や罫線が分割されるデザイン多いようですね。

 それ以外にも色々細々した変更を行なっていますが、多分誰もわかんないですね。

■ というわけで
 ようやくこれでマシになったかと思いきや、なんとこのデザインにも問題が。

 実はこのデザイン、デフォルトではてなキーワードが太字になるようになっているのですが、それを細字に直すようにスタイルシートをいじると、なんと太字にしたいところまで細字になってしまうのです。

 個々のエントリごとにキーワードに細工すればいいのですが・・・・・・メンドイ。

 う〜んどうしたものか。

■ 追記
 なんかコメント欄の行間がカオスになってますね。調整が終わるまで暫くお待ち下さい。