本日の活動報告(2009年5月10日編)

■ その1
 本当に意味もなくtwitterを始めてみました。

 使い道も考えずに使い出す私SUGEEEEEEEEEE!!!

 というわけでよろしければ皆様、私をフォローして下さい(twitter的に)。

 ちなみにtwitterでのH.NはSHINO_FLOWINGです。

■ その2
 電撃の新刊を購入してきました。大量に買いすぎてお金が\(^o^)/

 ★購入したもの★

ミスティック・ミュージアム3~I Pledge For My Dear~ (HJ文庫)

ミスティック・ミュージアム3~I Pledge For My Dear~ (HJ文庫)

  • 九罰の悪魔召喚術

九罰の悪魔召喚術 (電撃文庫)

九罰の悪魔召喚術 (電撃文庫)

  • クリスナーガ

クリスナーガ (電撃文庫)

クリスナーガ (電撃文庫)

ラプンツェルの翼 (電撃文庫)

ラプンツェルの翼 (電撃文庫)

電波女と青春男 (電撃文庫)

電波女と青春男 (電撃文庫)

電波女と青春男〈2〉 (電撃文庫)

電波女と青春男〈2〉 (電撃文庫)

狼と香辛料〈11〉Side Colors2 (電撃文庫)

狼と香辛料〈11〉Side Colors2 (電撃文庫)

 九罰とクリスナーガは新作のようです。香辛料が感想に出るのはいつの日やら・・・・・・

■ その3
 悲しいお知らせです。

 BBB祭りが出来る気がしなくなってきました。

 やっぱり過去の作品を連続して出すのは難しいです・・・・・・

 過去から見た先の知識を持っていると、いらんことを書きかねないので。

 電撃の新刊のことを考えても絶対無理です。

 偉そうなこと言ってゴメンナサイ。

■ そういうわけで(どういうわけだ)
 ・・・・・・うん、BBBの最終巻だけ禁を破っちゃうことにします。

 だって書きたいんですもの。絶対に興奮しすぎて、倒れられる自信がありますもの。我慢なんて出来ないですもの。